令和6年弥生4日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
 
おばんです!
 
 
今日はお休み。
月曜日はすぐ過ぎてゆく・・(笑)
 
ジュリー
メンテナンスしてるんかな?
まじで情報無いから。
まぁ何時もの事ですがね。
早くツアー始まらへんかな?
始まった所で情報は皆無やろうけど
ツアーの話は出来るから
楽しいやんね。
「タイトル変わらんから
内容は一緒かな?」とか
「衣装は変わらんかな?」とか
「何曲かは変わるかな・」とか
色々・・喋れるやんキョロキョロ
 
今はチケット
取れたか・・
外れたか・・
一般頑張るで・・
探さんと、チケット・・とか。
何とか行ける事せんならんし
3月も4日が過ぎたしなぁ。
もうすぐやで・・
始まるで・・
うぅぅ・・
早く始まってくれ~スタースター
 
 
 
 
 
 
今日の「X」
下矢印下矢印

https://x.com/tomokolon1/status/1764634612154954022?s=20

良かったね・・

取れるんやね☝

 

https://twitter.com/Casadanday/status/1764607893796741362/photo/1

昔は一緒に行ったやん☝

行かへんかったけど。

 

 

 

今・・おいくら万円するんやろ?

 

 

出てたよね☝

 

 

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガース

下矢印下矢印

 

 

阪神百貨店横かな?

明日観に行こう・・と。

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ「ハイキュー」

ネットフリックスで

見始めたけど・・

アカン・・

ハマる・・

今日は休みやから

一気に12話迄見てもうたアセアセ

アニメオタクなんで。

コミックも見たおしてるし。

(BLやけど飛び出すハート

今は

「薬屋のひとりごと」

「ツルネ」

「ピアノの森」も

良かったなぁ。

Amazonprimeも

あるので是非見て見てねチョキ

 

 

 

 

 

ほなバイバイ