令和5年ジュリ月7日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

 

 

おばんです!

 

今日も良い天気で☀️

洗濯物が良く乾く🎵

(このワード多い(笑))

 

 
13日(火)
BSTBS録画予約完了しました。
これで一安心。
野球と被ってるけど
一人でゆっくり見ることにする。
ジュリーは一人で見るに限る。
今日も、録画してた
「Sevenstarshow」
久々に観ました。
綺麗なジュリーです。
若いジュリーです。
当時は「恋」してましたラブ
今もそれは続いてる。
長い「恋」わずらいやわ愛
 
 
 
 
今日のJツイ・・
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
お忘れのないように☝️
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今日の阪神タイガース
下矢印下矢印
今日も楽天戦です。
昨日ゆっくり休んだ
のかな?
昨日の負けは
仕方ないし
強硬日程やから
負けてすぐ帰って
休んだらエエねん🎵
なので…今日は
ぼろくそ勝ちでした😆
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ほなバイバイ