令和5年皐月31日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

おばんです!

 

 

素敵な情報です。

 

 下矢印下矢印

 

 

 

還暦の時のような

ジュリー三昧ですね。

あれから15年😉

エライ長い年月

経ちましたなあ~❤️

 

 

 

WOWOWの番組表
下矢印下矢印
(詳しくは☝)
 
17時からライヴが始まりラブラブラブラブ
21時から映画が始まる🎵
なんと贅沢な😆1日ですか。
そして、
7月2日(日)13時15分
人間60年ジュリー祭りの
放送始まります。
 
これは多分やけど
NHKでやったやつと思うけど…
まさか目音譜音譜
DVD 全部流すんやろか?
詳細は掴めてないねんけど。
誰か知ったはります?
まさか…なぁおいで
 
取り敢えず…
明日は申込しこも。
Jcom …6月まで
WOWOW料金、
2000円やけど
7月になったら2300円に
値上げされるねんえーん
1か月だけ契約して
7月は…どないしよかな?
悩むな😢
ネットでやり取りやから
エエねんけどなえー
 
 
 
 
今日のJ ツイ…
下矢印下矢印
何回も言うとく・・☝
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました。
 
 
 
 
今日の阪神タイガース。
下矢印下矢印
今日も西武戦でした。
月間20勝は出来ませんでした。
いつかは負ける。
仕方ねぇ~おいで
明日からまた勝ちを
積み上げていきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月はわしの月やでチョキ
 
 
 
 
 
 
ほなバイバイ