令和5年皐月30日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
最終回です
サリーインタビュー☝
 
 
 
 

 

おばんです!

 

 

今日も腑抜けの自分笑

 

あとひと月待てませんが・・・

またなアカンな。

(SSA迄)

 

何年ぶりかの「お泊り参戦」

武道館以来やな。

(何時の?忘れたけど)

10年前かな・・2013年?

帰ろうと思えば

帰れんこと無いけど

月曜日休みになるし・・

この際やから・・

誕生日やし・・

うちらも楽しむことにしました。

SSA楽しみです。

それまで何事も無いようにお願い

 

 

日経新聞より
下矢印下矢印

先輩から頂きました☝

 

重要な情報拡大
下矢印下矢印

太郎さん、喜寿やて☝️
77才やて🎵
記念ライヴやな…
喜寿バージョンかな?
皆お祝いに来るのかな? 
 
金沢でジュリーは
80まで出来そうや。
言うたはった。
今のジュリー見てたら
全然大丈夫やん。
走っても、飛んでも
平気な感じがするニコニコ
無茶事せんかったら
十分、80までやれる。
Balladeばっかりは
寂しいからちょっとは
ロックで弾けさせてほしい🎵
ヘドバンはせんでエエから。
様子見ながらLIVEは
続けてくれると言うたはった。
うちらも頑張る😆👍️❤️
 

 

 

 

BARAKA・・みっけ☝

ジュリーのバック・・

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 
今日のJ ツイ…
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました。
 
 
 
今日の阪神タイガース
下矢印下矢印
今日から交流戦。
西武戦です。
 
勝った~爆笑
勝った~笑い泣き
また勝った~❤️
9連勝を走ってます🎵
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝ちすぎて怖いけど…
その考えは持たんことにした❗
阪神あるあるは避けないと。 
前向きに行こう🎵
どっちにせよ、
何時かは負けるんやから。
80勝で…優勝か?
分からんけど😅
 
 
 
 
ほなバイバイ