令和5年睦月18日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
おばんです!
 
映画…
ムビチケ残ってたの
忘れてるわ(笑)
あと2回も。
ここで言うてんのに
すぐ忘れる😢
そういうの、
年のせいにするねん(笑)
 
 
少しづつお元気になられて
ゆっくり養生してください。
 
 
 
昭和の名曲ランキング
TOP50

下矢印下矢印

明日19日(木)

夜7時~8時54分

 

ジュリー出るかな?

「勝手にしやがれ」と

思うけどねグッ

名曲やさかいね。

どんな動画かな?

そこやね音符

TV朝日やからな。
 
 
横浜に2万人収容の
大きなホールが出来るらしい。

下矢印下矢印

横浜アリーナの上行くね

2万人やて。

ここでもやってほしい。

行くがなおいで

 
 
 
 
今日のJツイ・・

下矢印下矢印

明日で最終回だそうです☝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

おやすみやすぐぅぐぅ

 

 

 

ほなバイバイ