令和5年睦月17日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

おばんです!

 

 

28年前の今日

「阪神淡路大震災」

当時、凄い揺れて

びっくりして起きた。

TV見るまでは分らんかった。

子供幼稚園に送って行ったら

先生が、入り口近くで

「今日は来なくていい。お休み」

そう言うてたと記憶する。

(車送迎やったし)

家の所は被害は無かったから。

ラジオが落ちただけやった。

そのラジオがスイッチ入って・・

震災の凄さを放送してたなぁ・・

あれから28年かぁ~うーん

娘も30過ぎるよね。

 

 

2月12日新潟まで

ジュリーライブは無いのかぁ。

それまでネタ無し・・言う事やな笑

アーカイブでも載せるかな。

面白いレポでも探します笑

(昔の・・)

 

 

 

ピー先生ブログ更新

下矢印下矢印

毎日ご苦労様です。

「今日はこれ食べたブログ」

まめなピー先生です。

 

 

 

 

カレンダー作ってみました。

保存自由です。

2月も作ります。

画像何がエエかな?

 

 

 

 

今日のJツイ・・

下矢印下矢印

 

 

 

 

1500ポイント・・魅力的💓

 

 

 

 

 

 

CD化したなぁ・・グッ

このLPは大好きですおねがいキューン

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ