令和4年霜月20日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!




おばんです!


昨日の夜中雨が
降ってましたが
日曜の朝には
上がってました。
今日もお天気でしたね晴れ
今の時間は、
雨が降ってきてますが
(22時40分)
明日は天気☀️になるのかな?

明日の大阪ライブで
今月の関西シリーズは
終了です。
私のジュリーライブも
明日の大阪でおしまい❗
今年は終わりです。
寂しいけれど、11月は
楽しくて4回も会えた🎵
善き月になりました。

昨日の京都は、久々に
盛り上がったなぁラブ
神戸、奈良って、割りと
大人しいんよね。
大阪は…😅
まぁ~😁
でも盛り上がるんよ(笑)
羽目外しはるんよ。
だから、明日の大阪は、
京都に負けないように
盛り上げなくては…ウインクチョキ
明日行く方~
頑張ろなぁ~合格合格合格

奈良から1日空けての
ライブ。
ジュリーもお疲れやないのかな?
京都は人が多かったけど
お散歩やら、観光やら
されたのかな?
顔指すけど…
誰も分からんかな?
今のジュリーは見ても😅
ファンしか分からんよなウシシおいで
あの髪の毛やし…ロン毛‼️
髭も延びてたし。

MCで言うてはったけど
映画の中でのお料理のお手て。
ジュリーじゃないのもあると。
それは、ファンなら分かると❗
そうやって、
たまにくすぐるから
ジュリーって憎めないよな😃
また、好きになるよなラブラブラブラブ
ツボ分かってらっしゃるニヤリおいで
そう言うとこやでジュリーグッド!

今日のJツイ…



 https://twitter.com/sakura_kazahana/status/1594029615731077120?t=n33YhZQMfn9AK9GsriBSOw&s=19 

 


今日もありがとうございました❗




月曜日までスマホの更新。

パソコンのように

色々飛べないので

ご勘弁を。

画像保存もパソコンの方が

多いので😅

面積もスマホは小さいので

やりにくいからね。


もう少しの辛抱じゃ🙇


コメントも沢山ありがとう

ございます。

全て読んでいます。

ライブがあるときは

返信が進まないので

申し訳ないです。

ご免なさいです。



それでは、

明日の大阪ライブも

頑張って行ってきます👋😃



明日もがんばるでぇグー
みんな来てやパー



ほなバイバイ