令和4年霜月19日。京都ライブ。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!




ジュリー ご機嫌♥️
超盛り上がったよ🎵



おばんです!

行ってきました~京都👍
今日は、大変な人、人!!!
待ち合わせの時間
1時間間違うし
(早く行ってしまった😢)
何せ疲れたよ😅💦💦


京都ローム
サリーもタロさんも
来てたみたいです。
昨日?一昨日?
タロさんの誕生日やったし
これから三人でご飯行くかな?
律儀なジュリーは、
おめでとう🎉メールは
送信済みらしいし。

ジュリー少しお顔日焼け
してたかも…😅
高い、高いお鼻が赤くなってた
日焼けなのかな?
お天気も良かったし
紅葉狩りでも行ったかな?
歩くだけでも日に焼けるよな🎵

今日の京都会館は、
超盛り上がった。
会場の雰囲気が、
奈良、神戸と
全然違ったなぁ🎵
拍手から違うもん。
『盛り上げまっせ~』
そんな感じの京都会館でした。
ジュリーも言うてよ
『今日は…もりあがったな!』
嬉しそうなアンコールの第一声。
コロナ前はよく大阪でも
この言葉発してたもん。
なので、何時もより少し
喋べたんになってました🎵

ジュリーの風貌が…😅
キネマのゴウちゃんよりも
髪の毛が伸びてきて…
どないすんねん、その髪の毛
言いそうになったわ(笑)
お髭も伸びてて、
どこまで伸ばすねん
言いそうになったし(笑)
まぁ、でも上品やから
見た目も大丈夫やけど💓
さいたままで伸ばすのかな?
正月見て、切ってたら
少しガックリやけど😅
なんでやねん。
切るんかいっ!
言いそうやわ(笑)

ご挨拶!

ありがとうございました。
京都会館です。
京都です。
今日も一杯来て頂いて
ありがとうございます。
また、第8波…😅
うつってまうもんは 
うつってまう。
そんな大変な中を来ていただき
ほんとにようこそおいでくださいました。
ありがとうございます。

嬉しい!
おあきに!

メンバー紹介!

どうぞごゆっくり!

今日は、声もよく出ていて
高音が少しかすれてたけど
問題なかったよ。
何時も通りの間違いもあり
なんか、ほっ!とするよね(笑)
間違わんかった方が
ど、どないしたんや!
心配になるし😨😅💦💦

アンコール前のMC

気分ええからよく
喋ってくれたよ。

ありがとうございます。
医者に言うたら止められる
さやから、見せへん。
ほんまに、なんか、
今日は…盛り上がってたな🎵
立ったらあかんやろ?
声だしたらあかんやろ?
やる側もなんかなれたわ
前やったら
立ったり、踊ったり
後ろから、座れ言われたり…
慣れというのは恐ろしい。
最初はみる側が気を使った
思いだけでは通じないやん
どうすれば伝わるんや…
ただ、なんとも言えない
なんか、強いもんが
ひしひしと感じた。
見てて楽しいんかな?
思ってたけど…
楽しかったんやな✌
ありがとう。
嬉しいわ。
不自由やし。
そんなんせんでもええやんね。
ワールドシリーズみてたら
マスクしてないし、
わー!!!言うてるし。
何時まで続くんやろ?
コロナうつったらあかんし。
お母さん
行ったらあかんえ!
おばあちゃん
いったらあかんえ。
お兄さん
止めときよし。
我慢した方一杯いはるやん。
これからは続けるしかない。
このツアーは、
いままでのように
全国規模でやるのは難しい。
来年の6.25の
スーパーアリーナまで…
ぴあ!でお知らせしたり
最後までやって
コロナで延期になったりするから
止めとけ言われたりけど。
しやーないやん!
前は全部中止にしたけど
払い戻しして
そんなんいうたかて…
秋までには収まらんやろ!
終わるやろ!思た。

みんなからみたら
早足であるいてるようやけど、
自分では
走ってるんやけどね。
皆さんからみたら
今なにやったん?
飛びあがってるですわ。
転けたらどうするん?
骨折するで。
自転車乗ったらあかん!
怖いから乗ったらあかん!
運転もしたらあかん!
気を付けてや。
歩いたらええねん!
大変やどうしたらエエのん!
年齢層が高いから
若い人はおらん!
元気でいてください。
来年の6月まで…
見届けずしてどうしますのん。
歌える限りは
歌い続けるしかない。

ここでメンバー紹介行ったけど
映画のはなし忘れてたから
スタンバイしたけど
映画の話追加!

只今、映画やってます。
何回みても気付きがある。
だんだん、あれ?この手は、
沢田研二やないなぁ…
おらんときも分からんやろって
思たはるやん。
ぼくの
ファンなら分かる。
絶対!
ぼくの手は華奢!
料理番組二回ほど出たから。
大根切るとこ…
そういう発見がある。
どうぞよろしく
お願いいたします。

おまけと続いていきましたチョキ



スマホの更新は疲れます(笑)
今日はこの辺で。

明日も仕事なので
遅くに更新になります。

ジュリーが
ご機嫌さんやったので
健やかに寝れそうです🎵





ほなバイバイ