中神に素敵なお店発見♪ ジャズドロップ  | しぃさんさーさん、たまにみーさん

しぃさんさーさん、たまにみーさん

東京都下のとある薬局で働くしぃさんさーさん、たまにみーさんのおちゃめな日常(ときどき真面目なお薬の話も・・・)を綴ったブログです(^_-)-☆

こんにちは

いま ザ~~~っと雨が降りました
これで 少し涼しくなってくれるといいんだけどな

昨夜は十字堂薬局の納涼会でした

JR青梅線 中神駅前 ファミマの上にある
スパニッシュイタリアン?かな?のお店
《ジャズドロップ》にて

名前の通り ジャズコンサートなどもやるお店みたい
しぃさん 初めて行きましたが・・・・

雰囲気 お料理 ともに大満足です
 

ビールもたくさんの種類があって楽しめます
ハートランド ブルーベリービール ペールエール
など 飲みました

歩いて行ける範囲に とってもいいお店見つけちゃった

さーさん 八王子から来る途中 電車が止まって
ご機嫌ナナメ
しかし だーい好きなビールを飲んで 元気いっぱいでした

しぃさんとみーさんはワイン派なので 白をいただきました

ほんのり 赤く色っぽいみーさん♡
 
前菜!全部 バリ旨~~~~♪

さーさん リクエストのバーニャカウダ♪
 
 

みんな カネ子から ピザのお土産をもらって
酔っ払いのお父さんみたいに 下げて帰りました