天国から地獄へ・・・大きくて固いものの正体は? | しぃさんさーさん、たまにみーさん

しぃさんさーさん、たまにみーさん

東京都下のとある薬局で働くしぃさんさーさん、たまにみーさんのおちゃめな日常(ときどき真面目なお薬の話も・・・)を綴ったブログです(^_-)-☆

こんにちは~~アツイ

連休終わっちゃったねーーー

楽しかったですか?

しぃさんは 次男TKのサッカー部のお母さん達と
成城でランチしたり~~
 

一番楽しかったのはスロット
300回転回して 一回もボーナス引けてない
「押忍!番長」が一台だけ・・・・
ポツンと空いてて それに座るしかなかったから
何となく1000円入れて打ち始めた

そしたらいきなり
「これが男の~~~~~!激熱
か~ら~の 大暴走

5時間ノンストップで壊れたように出続けて
夕飯の支度しなきゃ・・・旦那の恐い顔がちらついて・・・

結局 打ちきれず 隣ののび太くんみたいな顔した男の人に
台を譲って帰ってきた
200G近くART残ってた・・・
1000円で5000枚オーバー
(勝った事しか載せてないから いつも勝ってるみたいだね・・・・・

のび太くん 感謝してね

そんな 天国を味わった翌日 DOと庄屋へ~~

その日 しぃさんは脇が開いたBIGTシャツにスキニーという
恰好だったんだけど 庄屋に入って席に着いたら
なんか 脇の下がチクっとした

何の気なしに 脇を触ったら 

足が・・・・・・・ 昆虫の足に触れたような・・・・・・・

「イヤ~~~~~~!DO助けて 何かいる
「うわ~~~ なんだよ  」
すでにアタシから飛ぶようにして離れるDO

「お願い 助けて 虫がいる・・・・・・・・・・・・・・
あーーーー背中の方に回って行ってる 
お願い 取ってーーーー
「無理無理無理無理!ゴキか
「ゴキじゃない  
固い~~~~!固いから・・・・・
そして大きい!大きいの~~~~
カブトムシかも・・・・
だから取れるから 取ってよーーーーー  」

絶叫するアタシの声を聞きつけ 店員さんが駆け付けた
「どうかしましたか

「お願い!助けてください!!大きくて固いものが
背中に 背中に
「背中・・・・Tシャツ いいですか?」
「めくっても なんでもしていいから 助けて

「失礼します!」 

店員さん おそるおそる しいさんのTシャツをめくり・・・・

「カナブンです 大丈夫!カナブンでした

無事カナブンを捕獲して 店の外に逃がしました

「ご迷惑をおかけしたので 生ビールサービスさせていただきます
「いえいえ 迷惑をかけたのはアタシの方だから 本当にありがとう

連休の最後  大きくて固いものに襲われて終わりました

しかし 最近虫に攻撃されているしぃさん・・・

悪い男の虫が付かずに 本チャンの虫が付くしぃさん・・・

もう勘弁してください