初めてのLive | ❤︎Lollipop punk❤︎

❤︎Lollipop punk❤︎

愛してる

歌うんだ

あなたに
わたしに
そして
この世界に

前回、今の私に出逢うまで①で、音楽から離れていた頃のことを書きましたが、

今日は、初めてステージで歌った日の様子を、ご紹介しますおねがい


YouTubeチャンネルを作った当初は、ひたすらヒトカラの映像を載っけていました虹

たぶん、、、毎回、最低3時間は歌ってた鳥


Liveみたいな拍手も反応もないけれど、
とにかく歌いたかったみたいですルンルン




身体ひとつでやってきましたよ目


まさに、バンジージャンプですなアップ


飛ぶ前は怖いけど、飛んじゃえば


Ka*i*ka*n☆
(某映画の台詞?笑)



この日は、仕事だったのかなあ?
記憶が定かではありませんが、
今と比べたら地味な服装だわにんじ





マイクスタンド食べてる?私爆笑




なんかもうすいません叫び

て、意味不明に謝りそうになる感じの楽しさです目



唐突ですが、Live告知をしますアップ



7/20fri @pepperland
ラブソング大会





この日の為に、一曲書き下ろしますラブラブ


それでは、あでゅ〜流れ星