冷やし中華はじめます | カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

    解剖学・運動学・生理学 やボディメカニズムなどを勉強したい方のためのプライベートレッスン。
   理学療法士による座学や理論に基づいたトリートメント手技が学べます。
   大阪・北摂を中心に活動しています
   


とうとう意味不明なことを言いだしたかと思いましたか?

〇〇はじめます

宣言です


 

わたしが今、活動している
魔法学校という
女性を魅力的に魅惑的にしていくプロジェクト

そこでメイクを担当します

なぜ、メイクか・・

ですね。

わたしは、自分の顔にコンプレックスを
長年抱いていたので
雑誌でメイク方法とかを真似て学び
綺麗な人を参考にしたり

でも、自分はまだまだだーー
と一人で落ち込んだり・・

そんな時期もあったけど
今は自分が楽しむことを大切にしている

そして、
もっときれいになれるのになぁ ♪
と思う方がいても何も言えなかったけど
機会あって メイクしてー♪ とお願いがありました。
そのときは
無理です!!と即答したけど、
変えてみたいな❤
という想いも湧き出てきて

発掘してもらった

というか
魅力を引き出してもらった
という経緯ですな。


というわけで
魔法学校で
魅惑なわたしと出逢う変身術(メイク編)
担当します

女性が喜ぶメイク術
骨格やパーツバランスから
似合うメイクを提案します



 

貴女自身が
自分の中にある
”ワタシ”を射止めてください

自分の顔が好きになります
お洒落が楽しくなります
なりたい姿になれたとき
なにかが始まります

それは、始めた人が見れる景色


メイク ってしてもらいたいって
気持ちはものすごくあるけど、
メイクしてもらっても行くとこないし、
似合わなかったらどうしよう
とか、任せるまでは
色々と葛藤があると思います。

わたしもそうだったから。
でも一歩踏み出して
いつもとは違うメイク方法を教えてもらったとき
先がパーンと明るくなったのを
鮮明に覚えています。

そして
「可愛い」 といってもらうことを
素直に受け取れるようになりました。

また、これは別記事で書いていきます。


というわけで

メイク はじめました


image 
 
おまちしています


 
  
 3月16日(水)・19日(土)・26日(土)
場所は梅田です

カウンセリング
メイクレクチャー
ヘアセット

トータルで約1時間の予定です

詳細はこちら

http://ringoro.jp/love-my-life/school-etude/hazuki/