花という名の贈り物 | カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

    解剖学・運動学・生理学 やボディメカニズムなどを勉強したい方のためのプライベートレッスン。
   理学療法士による座学や理論に基づいたトリートメント手技が学べます。
   大阪・北摂を中心に活動しています
   

image 

娘の ひと誕生祝いに
ファーストジュエリーを
その時の記事はこちら

そして、ジュエリーを
イメージして作ってもらった
フラワーアレンジメント

image 

京都のお花屋さん
花ポットさん

image 

色も形もお花も完全におまかせ 

もうね、まちがいない!!



 

花ポットさんHPより

どれもこれも素敵でしょ ♪

もうね、デザイナーさんです!!
このお値段には、デザイン料は入ってないんだろな
と思うくらいお安いです。


金額 というよりも
手に取った人の満足度 は
計り知れないと思います。

そして贈る側も
相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら
送るので、
安心してオーダーできるプロ
がいるのは心強いですね ♪

そして、今回は
娘の誕生日に
と贈ったお花ですが

やはり、これも
私自身へのギフト
だったのです



自分ごほうび

とはまた一味ちがう感覚ですが

ピンポーンとお花が届いた時
箱を開けた瞬間の
歓びは
至福でありました


 image 
 
待望の女の子だったから
歓びも格別。


image 

愛されるために生まれてきた娘


image 

顔をくしゃくしゃにして
大声で泣いても
それもまた可愛いです
(笑)

また来年も
わたしへお花を贈ります



ポチッと注文するのは私ですが
買ってくれるのはパパさんなのであり、
これも忘れちゃイカンな ❤


はははー

image