自慢の”ブログデザイン”のこと | カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

    解剖学・運動学・生理学 やボディメカニズムなどを勉強したい方のためのプライベートレッスン。
   理学療法士による座学や理論に基づいたトリートメント手技が学べます。
   大阪・北摂を中心に活動しています
   


 「 ブログのデザイン 素敵ですね 
 

読者登録の際にメッセージ下さいます。

でしょーー!!! 

わたしが作ったものではないので、胸を張って自慢できます



わたしのブログを作ってくださった方は
インテリアデザインが本業ですが、
グラフィックのセンスも ❤❤

おうちをリノベーションする とか
新築の内装にこだわりたいけど相談する人がいない
 なんてことあれば

milin

この方に聞けば、いいアドバイスもらえるかも 
  
image 
3人の女の子のママさんでもあるデザイナーさん
★★

今日は 久しぶりに ゆっくりお茶 紅茶 して
育児の話や仕事の話をしました。

image 
ハロウィン紅茶セット ハロウィンのかぼちゃ 

定番を好む わたしにしては 
なかなかの女子的チョイス

image 
 baby 片手に 熱く語る !!
 
milinさんの作品を見ると 
ファンになっちゃいますよ

  

カスタマイズしたいけど、きっかけが。。とか
デザインがイメージできない。。とか
上手くイメージを伝えられなくても、milinさんが
惹きだしてくれますよんっ

以前に私が書いたブログ記事
↓ ↓ ↓

ブログカスタマイズ

とってもカッコいい素敵なヘッダーに仕上げていただきました

★★


キョウハナニモード??

ブログでは 

カラダ専門家
講師
治療家
母 ・ 妻
女性

わたくし目線で 色々な立場から
日々の出来事を 記事にしていたので
ひとことで自己紹介するのが難しく・・・
周りの方にわたしのイメージや印象のアドバイスを聞いたり、
客観的に自分を見てみたり・・・
でもなかなか まとまらなかったのですが

さすが!!デザイナー!!

仮案 を見せてもらって 即決しました ♪

デザイナーの手にかかると
そうなるのね~~ 
❤❤


写真の色味の配置のバランス
アルファベットの中に写真が ♪
技が細やかで
センスを感じさせれます !!


打ち合わせの段階から 色々と希望を聞いてくださり
なによりも イメージ を大切にしてデザインを考えてくださいました



今回 依頼したデザイナーさんは こちら

★★





とにかくね ツボをつくのが上手いというか、

わたしの好みをよく把握してくださってて ❤


たまらないのが












めっちゃうれしい ママモード 炸裂 



仕事 ・ ビジネス の告知ブログなのに

いろんな要素をふんだんに取り込んくださっています



記事をかくのが楽しみになりましたーー

これも たいせつな わたしの一部分 



今後ともよろしくお願いします






これも ” HAZUKI ” のロゴになってるんです

ハート”8