やっぱりここは外せない@地酒 | カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

カラダ専門家HAZUKIのキョウハナニモード~理学療法士による個別レッスン~

    解剖学・運動学・生理学 やボディメカニズムなどを勉強したい方のためのプライベートレッスン。
   理学療法士による座学や理論に基づいたトリートメント手技が学べます。
   大阪・北摂を中心に活動しています
   



梅田へ出たなら 行くでしょ!!

というわけで 来ました 

てんまみち
★★

image 

今回は おとなしく・・・

反省パンダ 

まろやかな口当たりの 日下無双

これは 日本酒が呑めない人でも飲めるんじゃないかな。。

と思うほど 芳醇な甘味があります。

旨し
image 

image 
 そして、、

どーんっっと目の前に現れたのが

山形県 純米吟醸うすにごり生

はじめは あっさりキリッとな感じ。
最後に口の中でほのかに感じるあと味が
にごり酒の美味なとこ 

オヤジ化してきたな。。。

image 
 料理教室の帰りに姉と一緒におじゃましました。

肴も旨し

酒も旨し

他のお店、いけなくなる~ ・・・ ハート 
 

 出川さん 行くよ~ !!

公開お誘い・・・❤❤

出川さん ⇒ ★★