建築家に交じる | Ju Design 建築設計室 のこんなこと

Ju Design 建築設計室 のこんなこと

あったこと、考えている物事などなど綴ってます。

今年に入ってからになりますが、

数名の建築家が集まって展示会や相談会をしている 

「 i-taku plus+ 」のメンバーに加えて頂きました。

昨年からお誘いを頂いていたにも関わらず展示するパネルを持っていなかったことや、

業務で手いっぱいになっていたことに託けて延ばし延ばしにしてしまっていましたが、

今年に入って展示の入替えをするからということで本格的に参加させて頂くことになりました。

 

 

ここでは定例会+勉強会を数か月おきに行って話し合いをしているのですが、

正直まだどういう場かちゃんとわかっておらず参加するだけのような形になっています。

また他の方たちと対峙すると自身の不勉強さや話術の無さを実感し

場違いなような気もしていますが、、、

そんな場に身を置いて色々と吸収させてもらえたらと思っています。

 

 

ちなみにパネル展示は北名古屋市にあるY'S CASAさんの一角で

一年を通して写真のようなパネルが展示されているのと、

月ごとに入替りで2名づつA1サイズのパネルが展示されています。

 

 

僕は4月中旬から5月中旬の今の期間展示されていて

5月12日に予約制の相談会を担当しています。

詳しくはY'S CASAさんホームページで。