ちょっと嬉しい | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

思わず笑顔になった瞬間

先日、妻の発案であじさい神社なる場所へ伺うことにしました。

場所は兵庫県。

家は岐阜県。

神社はなるべく午前にと思い、5時出発。

着いたのは10時頃でした。


宮司様とお話することができ、自分の考え方を後押ししていただけるような言葉をいただきました。

https://ajisai-jinja.com/sp/


 今はまだロングドライブの疲労は残っていますが、良い時間を頂いたと感じています。


妻はと言うと、私の両親のためにあじさいのお守りを購入してくれまして、帰りに実家によって渡してきました。

少し寄り道もしましたが、その目的のために一日を過ごすのもいいですよね。







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する