映画は難しい? | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

ニュースを見て不安に思うこと

とあるバンドのMVが削除された問題。

良くないように思うけど、そこまで深く読む?


もう猿の惑星はだめだよね。

三国志の映画もやばくない?

戦争映画は、実在する敵対国出したらいかんだろうし。

ガンダムだって。

支配や統一、コーディネータの差別。

武士のコスプレで馬に乗ったら、今は下僕扱いされる?


コロンブスが偉人か欲にまみれた人か、目線の違いよね。

良くも悪くも歴史を動かした人であるなら、今更変えようのない評価っているのかな?


そもそも罪のない人間の存在はありえないと思ってるし。

昔は歌で政府を叩いてたじゃない。

それをカッコいいって聴いた人いるじゃない。


そのうち漫画のキャラもだめになるんだろうね。

あ~つまんない。


平和に石花して寝ようかな。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する