腹の足し | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

今日のおやつはこれ

夜の仕事に向けて、一旦帰宅し少し食べます。

だいたいしるこサンド。

ですが、先日パンプキンシードを入手しまして。


軽く一掴み、ちびちび食べてます。

腹持ちがいいと言うか、消化に悪い感じ?

少し空腹が抑えられている気がします。


これが身体に悪くなければいいのだけれど。

普通に飯喰えない時間だから。


動画の再生数が延びなさすぎて、ため息つくようになった自分に更にため息。

別にそこじゃないのに。

変な癖がついてしまった。

石花楽しめればいいと理解してます。

 https://youtube.com/shorts/QDd_y2A1jF8?feature=share


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する