ショールームでワクワク | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

新居選び

今日は水回りのショールームに行ってきました。

どれも魅力的なものが多く、妻はキラキラしていました。

そりゃあそうよね。

新しい設備がいっぱいで、今使っているものは遥か昔のものに感じます。

でもご予算と言うものがあるのです。

自分としてはうきうきしているだけではダメなのです。

いかに妻を納得させて抑えるか。

二人して歩き回っていましたし、説明してくれた方もとっても感じよかった。

たくさん歩くのも苦にならないほど。


なので家に帰ってぐったりです。

特に妻は、お気に入りのユニットバスを見つけてしまいゾッコン。

予算オーバーですけど、母への優しさが溢れる選択ですが、旦那は失神寸前。

何とかしてあげたいので一旦持ち帰り算段しています。


頭いっぱいで今日は石花はお休み。

って言うか、もう寝たい。

https://youtube.com/shorts/QDd_y2A1jF8?feature=share


石をつんで心を休めたいけど、疲労と睡魔が勝ってしまいそうです。

イヤ、勝ってしまっています。

なんならもう半分寝ています。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する