責任を持って | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

許せない行動

これでチャレンジしてみたいと言われ、こちらが了解して受けた仕事。

覆された~

結局当初の予定を短時間でこなすことに。


だったらチャレンジなんてしなければいい。

するなら最後までやって結果として残せばいい。

こっちはそのつもりでいたから受け入れたのに。


こっちの負の成果にして終わるつもりでしょうか?

そう言いたかった。

言わなかった自分の大人な対応が今になって腹が立つ。

そう、自分が悪いのさ。

受け入れた自分が悪いのさ。

そう言い聞かせ、心を落ち着かせる努力。


石を積もう❗


新しい動画を上げました。

それに怒りは込められてはいません。

見てフフッってなってくれたら言いなって程度のものです。

バランスと解体

https://youtube.com/shorts/QDd_y2A1jF8?feature=share


 チラッと見てもらえたらいいかな~って程度のものですが。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する