チャレンジの強み | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

思わず笑顔になった瞬間

経験は一度覆すことで力を生む

重々承知の助です。

今回そんな提案をいただきました。


かなり危ないチャレンジかと思いますが、そこは挑戦です。

一度の結果を捨てたとしても、次に繋げるデータを得て次にうまくいけばそれもよし

挑戦がうまくいけば、それはまたよし


クレームは対応策をシミュレートしておけば、クレームが出ても問題はない。


何もせず、変わらないで平気なら挑戦はしない方がいい。

変わりたいなら挑戦しなければ見出だせない。

他の真似事では、所詮変化は少ないのです。


スコシタノシミ


今日も楽しんで、ニッコリ寝ましょう。

https://youtube.com/shorts/-cTs64IgqBE?si=VSKuWg8O4XuATZku


https://youtube.com/shorts/28XQIjnmkQE?si=GIJiqKnljuB0Ph0G


https://youtube.com/shorts/JbHc7lBtmdU?si=voxMB9obh65MJKKC


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する