睡眠の質が | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

後悔していること

昔は何気にショートスリーパーでした。

昨日は、いろいろありまして1時頃に寝ました。

今日の仕事、キツイ

まだ21時過ぎまで仕事だけど、ちょっとへばってます。

昔は2時過ぎに寝て6時30分に起きる生活だったんだけどな。

睡眠の質が落ちているのか、長く寝ないと寝た気になりません。

歳とると短くなるんだと思ってたのにね。


帰ったら飯食って風呂入って、ちょっと癒されてから寝ます。

これで↓

https://youtube.com/shorts/r85JVigAtYA?si=q5fNgNDi9IK1O3f_


https://youtube.com/shorts/QK8wu1k5HEg?si=pCF72xF4GNj3ak9d



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する