食後のティータイム | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

今日のおやつはこれ

食後、片付けの後は二人でコーヒータイムをします。
とは言っても、自分が夜の仕事がないときに限りますが。
自分は食事以外に二人の共通の時間が欲しいタイプです。
できればもっと共通の時間が欲しいのですが、妻は一人の時間が好きなようです。
もしくは自分がうざいのか?

それはさておき、今日はハーベストとしるこサンドでコーヒーをいただきました。
どちらもうまいですな~
特にしるこサンドはいつ食べてもうまい。
今日も昼飯時につまんだのですが、夜も食べちゃいました。


箱買いしていたストックもそろそろ寂しい。
またアマゾンでポチらねば。
小牧育ちの自分のソウルフードですから。
小牧と言えば、今日は田県神社の豊年祭りでした。
天下の奇祭 大きな木彫りの男のシンボルを担いで奉納し豊作を願います。
豊作は国を豊かにしますからね。
先日、時間のあるときに挨拶だけはしておきました。
自分にとって大切な神社の一つです。
地元のみんなは祭りに参加して楽しんでいるようです。
いつも仕事で行けないんだよね。


この年の天狗さんをさせていただいたのはいい思いでです。


あーあ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する