戦いの果てに | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

負けられない戦いはここにもある

 本年度をもって、自分達のわら細工サークルは七宗町から撤退することになりました。



自分が参加する前、平成8年から続いたこのサークル。

ロックタウンプラザの2階で、七宗に来たお客さんも見学できたあの時代。

私の師匠はいつもにこにこでした。

この師匠がいたから、自分は七宗町に来たと言っても過言ではなかった偉大な先生でした。

そんな師匠が亡くなり、数年後に諸事情で場所を移動せねばならなくなり、自分達だけで楽しむサークルとして七宗で活動していました。

しかしながら、活動の場所がなくなり、仲間たちも高齢となり、まだ行けると思っていたのですが意外と早いこの結果となりました。

まあ、来年3月末まで楽しみます🎵

 





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する