ここでは言えないのです | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

今一番欲しいもの

動画をあげました。


マンネリかもしれないけど、一度として同じ積み方はしていないのです。

毎回おもちゃで壊して終わるのは一緒でも、壊すおもちゃや壊し方を変えています。


さて、自分の中での生き方、人への接し方が今の悩むところ。

そんなスキルがいただけるならもらいたい。

すれ違いや毎回拒否されること。

話し合っても、答えを出せずに終わってしまうこと。


今はそんな感情が複数おっ被さって来ているので、なんとかリズムを整えたいところではあります。


きっと何かのきっかけがあると思う。

クリスマス、正月、結婚記念日、ゴールデンウィーク・・・。

早めに来てね、リズムの切り替わる編集点。

さて、仕事




明日納期のしめ飾りはできたからヨシ❗

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する