あちちちち・・・。 | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

Ohla!
Vmonos Amigos!

今日も春日井の車屋さんへ。
例にたがわず。

そこでせんせいにも会えたし。

で、最近さむいんで、少しあったかめの格好で出かけました。
そしたらお日様が元気すぎて暑い暑い!

軽く汗かいちゃった!

しかしながら、上着を一枚脱ぐとTシャツ。
なんとも季節外れですがその格好で仕事です!

見る人は「変な人」と思うかもしれないが、丁度いいくらいの服装でした。
でもさすがに、お日様がお休みするころにはぐぐっと寒くなる。

困った季節です。

Adios!