今日は何曜日? | 竜頭蛇尾を恐れるな!

竜頭蛇尾を恐れるな!

誤字脱字は多いと思いますよ、おバカさんですから。
笑ってもらえれば、それでOK!

七宗町地域おこし協力隊をやってました。
七宗を知っていただけると嬉しいな。

Ohla!
Vmonos Amigos!

今日は木曜だとずっと思っていました。
それに気がついたのは…仕事が終わった時。

「ようやく休みだ~」
という根をつめた仕事をしていた人の一言。

おいらの頭の仲は「?」が乱舞していました。

人に戻るまで数秒かかったでしょうか…。

ようやくそこで「もしかして今日は金曜か?」と。
そういえば、今朝不燃ごみが道路にあったような…。

「あ”~!」

ということで、木曜モードのおいらはそこで金曜モードに!

このまま気がつかなかったら、明日はちゃんと出勤していたことでしょう。

危ない危ない。

Adios!