注文していた兜飾りが届きました☆
普通はどうなのか知らないけど、被せてみることもできる(〃∇〃)
本人迷惑そうでしたが(;^_^A
あと、ベランダ用の小さな鯉のぼりも注文して玄関先に飾ってみたりしてます。
昨日すごく天気よくて、風も強くて鯉のぼりが気持ちよさそうに風に靡いていました。
ソウを抱っこして見せてやると、にこにこ笑顔で手を伸ばしていました。
お日様に顔照らされて、前髪がそよそよ揺れて。
あ、今が幸せの瞬間だな~って感じました
五月人形、鯉のぼり。
え~、健康と出世を願うものか?
多分
どうか元気な身体になりますように。
出世はまあ、できればで(笑)
元気が何よりの基準ですから!

