かわいソウちゃんおねぇ(3)の風邪がママ&ソウに同時に感染り、ソウが今朝から初めてお熱を出しましたので朝一病院へ(>_<)いつもはぐずってうるさいのにぐったりして、鼻詰まって息出来ないから口ではぁはぁいってるよ(;´・`)最高38.5℃。代わってやりたいけど、頑張るんだぞー!おかんも君の夜泣きに付き合うからちなみに尿路感染してないか尿検査してもらったけど、問題ナシでした