「キム課長とソ理事」

見終わりました〜照れ









あらすじ





地方都市で資金や税務管理をしていた

キム・ソンニョン

(ナムグン・ミン)


少しづつピンハネして横領。


その一方、大手企業TQグループでは

自殺未遂で意識不明となった

経理課長が横領していたとゆう

騒動が起こっていた。


しかし、部下が横領に疑問を抱く。

そんな中TQグループ会長が相談してた

検事のソ・ユル

(ジュノ)


を、理事としてヘッドハンティングする。

ピンハネがバレてしまった

ソンニョンは



TQグループの経理課長の

中途採用募集を知り


ピンハネを企み応募。

見事採用されたが、実はソ理事は

利用して使い捨て出来る人材として


ソンニョンの経歴を知りながら

採用したのだが…






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










ナムグン・ミン씨
ふざけた役しか見たことないから
今回も

怒った顔が素敵だったーキラキラ


恋愛あると思ったけど
無くて残念ですタラー


シーズン2希望!
このコンビで横領してる金持ちを
潰してほしいおねがい

うん?
イングクのドラマであったような🤔








多分この録画した時

ジュノ特集だったような!?
「ただ愛する仲」
も、録画してたけど…あしあと


悲しい系かなぁガーン




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




今、「夕食、一緒に食べませんか?」
を見てるのですが
久しぶりに「早く見たい」
って思うドラマですキラキラ


何も見たいのが無く
適当に録画して、「あータイプじゃない
顔だ〜見入るかな〜?」と
めっちゃ失礼。

思いながら見出して…

不思議な事に
かっこよく見えてくるのよね〜
私あるある。


1話録画忘れで
いつの間に出演決定!?ってなってて
飛ばした部分気になる!

何?バンドエイド🩹!



そうそうおいで
ソン・スンホン씨の腕が
松本人志みたいで

チラチラ脳裏に松ちゃんが…ガーン



とか
「あぁーこの人Nissyに似てるなぁ
こーゆー人って切れると怖そう」
とか思いながら見てますルンルン



涙なしで見れるといいのですがチュー