4月の録画をやっと見始めましたルンルン
「キム課長とソ理事」
まだ、13話ですが口笛






カラオケシーンではよく
バンタンが歌われてますねキラキラ
気のせいかもお願い



今回も
バンタンをおじさんが
歌ってた笑い泣き




ナムグン・ミン씨は、癖のある役ばかり笑い泣き
そんな役しか見た事ないかもアセアセ




でも、憎めない!


今、まだ途中ですが、
今回はまた、嫌な役かぁー
と思いながら見てたら

癖強いけどいい役じゃん!
初めて高感度アップ⤴️❗️

しかも、かっこよく見えてきた笑い泣き
失礼だわ。


だけど、ジュノが
嫌な役でちょっとショックえーん




でも、きっといい役になって
きそうニヤリな、予感キラキラ



このドラマキャスト凄いな!!
好きな俳優さんがいっぱいラブラブ


ナム・サンミ씨初めましてルンルン



綺麗な人〜ラブラブ


キム・ソンホ씨は




「海街チャチャチャ」の人だ!
↑後、2話残ってるけど中々進みません。





さて、今日はお仕事休みなので
だいぶ進むと思いますキラキラ
うふふ