カムサハムニダ5人で韓国4日間行ってきました!! 楽しすぎ!! 笑い すぎ!! 食べすぎ!! 買いすぎ!! でした。ワタシ、靴を4足も買ってしまいました! 研修の課題全然できてません 死にます。 どーしよー(ノДT)