5人で韓国4日間行ってきました!!


楽しすぎ!!


笑いすぎ!!


食べすぎ!!


買いすぎ!!


でした。ワタシ、靴を4足も買ってしまいました!


研修の課題全然できてません


死にます。


どーしよー(ノДT)