1月の終わりに地元の友達がこれから元バイト先の人と飲むから
一緒に来てくれない??とのお誘い。
普段なら断るとこだけど、地元だし、その友達にも会いたくて
行くことに。向こうは男4人に、あたしと友達の女2人。
普通に楽しくて、ずっと笑ってた。
地元なので夜中の3時くらいに解散。そして男4人となぜか
番号交換することに。
そのうちの1人の人に私のデータの赤外線が送れなくて
データもらうだけもらっていた。
それがSさん。25歳の獣医学生。
2次会も全てお金を出してもらっていたし、お礼のメールをした。
すると、すごいご近所さんだしまた飲むときは誘わせてもらうね!と。
私も誘って欲しいって普通に思ってたし、私からも誘いますとメールして。
25歳なのに超ベビーフェイスでなかなかイケメン。
けど私のタイプではなかったと思う。
しかーし!!
この人は超ドSのニオイがプンプン
私、そういう人好きです。笑
それからちょこっとメールしてた。
そしてまた飲もうよと誘われ、Sさんと向こうの大学の友達、
私と大学の友達と2対2で飲むことに。
つづく。
長いので区切ります