1月の終わりに地元の友達がこれから元バイト先の人と飲むから


一緒に来てくれない??とのお誘い。


普段なら断るとこだけど、地元だし、その友達にも会いたくて


行くことに。向こうは男4人に、あたしと友達の女2人。



普通に楽しくて、ずっと笑ってた。


地元なので夜中の3時くらいに解散。そして男4人となぜか


番号交換することに。


そのうちの1人の人に私のデータの赤外線が送れなくて


データもらうだけもらっていた。


それがSさん。25歳の獣医学生。


2次会も全てお金を出してもらっていたし、お礼のメールをした。


すると、すごいご近所さんだしまた飲むときは誘わせてもらうね!と。


私も誘って欲しいって普通に思ってたし、私からも誘いますとメールして。



25歳なのに超ベビーフェイスでなかなかイケメン。


けど私のタイプではなかったと思う。


しかーし!!


この人は超ドSのニオイがプンプン


私、そういう人好きです。笑


それからちょこっとメールしてた。


そしてまた飲もうよと誘われ、Sさんと向こうの大学の友達、


私と大学の友達と2対2で飲むことに。





つづく。

長いので区切ります