シングルベッド名曲です。超いい曲です シャ乱Qがあんなにもすばらしい曲を歌っていたなんて you tubeでもなんでもいいので聴いてみて下さい この曲が売れたのはきっと小学生の頃でこんな歌詞に 気づけてなかったと思う。 いやーいいわ!!