名曲です。超いい曲です


シャ乱Qがあんなにもすばらしい曲を歌っていたなんて


you tubeでもなんでもいいので聴いてみて下さい



この曲が売れたのはきっと小学生の頃でこんな歌詞に


気づけてなかったと思う。


いやーいいわ!!