今日も寒いね(´・ω・`)
昨日は色んな人に会えてたのしい1日でした
モロゾフのチーズケーキをおみやげに
子供がいる友達の家へ
相変わらずテラかわゆすでした
寝起きでちょっとご機嫌悪かったりしたけど
ちょっと見ない間にすごく成長してた★
友達ともペチャペチャたくさんおしゃべりしたし楽しかったヾ(^▽^)ノ
それからケータイを見てみると約1時間前にもうバイト終わっちゃったとのメールが
…
((((゜д゜;))))
やべっ
その男の子と8時半に待ち合わせしてたのに6時半にはバイトが終わっちゃった
そのメールに気づいたのが7時半…
急いでそちらへ向かいました
メイク直したかったのにぃ°・(ノД`)・°・
それからどこのお店に入るか悩んでいたら
すごく素敵なバーに連れて行ってくれたの★
ドキドキ
って別にデートじゃないんだけどね
向こう彼女いるし、共通の友達がいて
そいつのお誕生日のサプライズバースデーDVDを作るから協力してもらったの
おしゃれなバーに連れて行ってもらっていっぱいお話して
楽しかったよ
それからDVD撮影
かなりおもしろ動画撮れた( ´∀`)
こりゃ喜んでくれるに違いナイ
昨日は色んな人に会えてたのしい1日でした
モロゾフのチーズケーキをおみやげに
子供がいる友達の家へ
相変わらずテラかわゆすでした
寝起きでちょっとご機嫌悪かったりしたけど
ちょっと見ない間にすごく成長してた★
友達ともペチャペチャたくさんおしゃべりしたし楽しかったヾ(^▽^)ノ
それからケータイを見てみると約1時間前にもうバイト終わっちゃったとのメールが
…
((((゜д゜;))))
やべっ
その男の子と8時半に待ち合わせしてたのに6時半にはバイトが終わっちゃった
そのメールに気づいたのが7時半…
急いでそちらへ向かいました
メイク直したかったのにぃ°・(ノД`)・°・
それからどこのお店に入るか悩んでいたら
すごく素敵なバーに連れて行ってくれたの★
ドキドキ
って別にデートじゃないんだけどね
向こう彼女いるし、共通の友達がいて
そいつのお誕生日のサプライズバースデーDVDを作るから協力してもらったの
おしゃれなバーに連れて行ってもらっていっぱいお話して
楽しかったよ
それからDVD撮影
かなりおもしろ動画撮れた( ´∀`)
こりゃ喜んでくれるに違いナイ