今日も寒いね(´・ω・`)

昨日は色んな人に会えてたのしい1日でした

モロゾフのチーズケーキをおみやげに

子供がいる友達の家へ

相変わらずテラかわゆすでした

寝起きでちょっとご機嫌悪かったりしたけど

ちょっと見ない間にすごく成長してた★

友達ともペチャペチャたくさんおしゃべりしたし楽しかったヾ(^▽^)ノ

それからケータイを見てみると約1時間前にもうバイト終わっちゃったとのメールが











((((゜д゜;))))






やべっ





その男の子と8時半に待ち合わせしてたのに6時半にはバイトが終わっちゃった

そのメールに気づいたのが7時半…

急いでそちらへ向かいました

メイク直したかったのにぃ°・(ノД`)・°・


それからどこのお店に入るか悩んでいたら

すごく素敵なバーに連れて行ってくれたの★

ドキドキ

って別にデートじゃないんだけどね

向こう彼女いるし、共通の友達がいて

そいつのお誕生日のサプライズバースデーDVDを作るから協力してもらったの

おしゃれなバーに連れて行ってもらっていっぱいお話して

楽しかったよ

それからDVD撮影

かなりおもしろ動画撮れた( ´∀`)

こりゃ喜んでくれるに違いナイ