今日は寒い眠い最悪っす(つд`)
昨日寝るのが遅くなったし、なかなか寝 付けなかったょ
それなのに今日朝から個別のバイト…
朝から生徒に叱り疲れました
けどそのあとママがお迎えきてくれて、イタリアンのランチ★
デザートも食べておなかいっぱい!
やっぱり女同士はいいわね(´_ゝ`)
これからdance行ってきまぷ
そんで友達の家
それから男の子とごはん食べるという忙しいさ★
テラネムス(σ・∀・)σ
昨日寝るのが遅くなったし、なかなか寝 付けなかったょ
それなのに今日朝から個別のバイト…
朝から生徒に叱り疲れました
けどそのあとママがお迎えきてくれて、イタリアンのランチ★
デザートも食べておなかいっぱい!
やっぱり女同士はいいわね(´_ゝ`)
これからdance行ってきまぷ
そんで友達の家
それから男の子とごはん食べるという忙しいさ★
テラネムス(σ・∀・)σ