今日は寒い眠い最悪っす(つд`)

昨日寝るのが遅くなったし、なかなか寝付けなかったょ

それなのに今日朝から個別のバイト…

朝から生徒に叱り疲れました

けどそのあとママがお迎えきてくれて、イタリアンのランチ★

デザートも食べておなかいっぱい!

やっぱり女同士はいいわね(´_ゝ`)

これからdance行ってきまぷ

そんで友達の家

それから男の子とごはん食べるという忙しいさ★

テラネムス(σ・∀・)σ