今日もバイト暇疲れだよ(;´д⊂)
最後の1時間なんて1月にうける保険の資格の勉強し てた★
そして今日ついに先生から卒論の批評電話が…
バイト中に電話かかってきちゃったけど所長がいなかったので
電話に出させてもらいました
そして電話に出ると先生の機嫌が悪いのか、怒ってるのか…
怖かったっす
そして私が今バイト中だと伝えると、じゃあ8時に電話してこいとのこと
けど私がバイト終わるのは8時…
だから24日の朝にかけてこいとのこと。
わかりましたと電話を切ったけど、批評が気になったので
すぐ休憩をもらい、先生に電話かけなおしました
すると
お前、随分頑張ったなとお褒めの言葉をいただきました。
………………
°・(ノД`)・°・
ヽ(≧▽≦)/
テラウレシス★
私が直すところはほんの少々日本語を打ち直すだけ★
内容については完璧!
頑張ってよかったぁ(*´д`*)
最後の1時間なんて1月にうける保険の資格の勉強し てた★
そして今日ついに先生から卒論の批評電話が…
バイト中に電話かかってきちゃったけど所長がいなかったので
電話に出させてもらいました
そして電話に出ると先生の機嫌が悪いのか、怒ってるのか…
怖かったっす
そして私が今バイト中だと伝えると、じゃあ8時に電話してこいとのこと
けど私がバイト終わるのは8時…
だから24日の朝にかけてこいとのこと。
わかりましたと電話を切ったけど、批評が気になったので
すぐ休憩をもらい、先生に電話かけなおしました
すると
お前、随分頑張ったなとお褒めの言葉をいただきました。
………………
°・(ノД`)・°・
ヽ(≧▽≦)/
テラウレシス★
私が直すところはほんの少々日本語を打ち直すだけ★
内容については完璧!
頑張ってよかったぁ(*´д`*)