今日もバイト暇疲れだよ(;´д⊂)

最後の1時間なんて1月にうける保険の資格の勉強してた★

そして今日ついに先生から卒論の批評電話が…

バイト中に電話かかってきちゃったけど所長がいなかったので

電話に出させてもらいました

そして電話に出ると先生の機嫌が悪いのか、怒ってるのか…

怖かったっす

そして私が今バイト中だと伝えると、じゃあ8時に電話してこいとのこと

けど私がバイト終わるのは8時…

だから24日の朝にかけてこいとのこと。

わかりましたと電話を切ったけど、批評が気になったので

すぐ休憩をもらい、先生に電話かけなおしました

すると

お前、随分頑張ったなとお褒めの言葉をいただきました。



………………



°・(ノД`)・°・



ヽ(≧▽≦)/

テラウレシス★

私が直すところはほんの少々日本語を打ち直すだけ★

内容については完璧!

頑張ってよかったぁ(*´д`*)