昨日私はバイトの後、今の新しいケータイを手に
四苦八苦しながら歩いていました。

すると前から海外セクションの 私がかっこいいなぁと思っていた先輩が…
他の先輩2人と3人で歩いてきました 。

もちろん私はあいさつしようとチラっと先輩を見ました。

そしたら先輩が先に気づいてくれて

超明るく元気にあります「お疲れ様っ!」と笑顔で言ってくれました

あんなに笑顔でさわやかで元気にあいさつを

向こうからしてくれたのは初めてでした。

完全にノックアウトです。

私あんなに人の笑顔でドキッとしたのは初めてでした。

私は国内セクションでバイトしてますが、

海外セクションのデスクもよく見えます。

今日もガン見しまーす(*´д`*)