昨日私はバイトの後、今の新しいケータイを手に
四苦八苦しながら歩いていました。
すると前から海外セクションの 私がかっこいいなぁと思っていた先輩が…
他の先輩2人と3人で歩いてきました 。
もちろん私はあいさつしようとチラっと先輩を見ました。
そしたら先輩が先に気づいてくれて
超明るく元気にあります「お疲れ様っ!」と笑顔で言ってくれました
あんなに笑顔でさわやかで元気にあいさつを
向こうからしてくれたのは初めてでした。
完全にノックアウトです。
私あんなに人の笑顔でドキッとしたのは初めてでした。
私は国内セクションでバイトしてますが、
海外セクションのデスクもよく見えます。
今日もガン見しまーす(*´д`*)
四苦八苦しながら歩いていました。
すると前から海外セクションの 私がかっこいいなぁと思っていた先輩が…
他の先輩2人と3人で歩いてきました 。
もちろん私はあいさつしようとチラっと先輩を見ました。
そしたら先輩が先に気づいてくれて
超明るく元気にあります「お疲れ様っ!」と笑顔で言ってくれました
あんなに笑顔でさわやかで元気にあいさつを
向こうからしてくれたのは初めてでした。
完全にノックアウトです。
私あんなに人の笑顔でドキッとしたのは初めてでした。
私は国内セクションでバイトしてますが、
海外セクションのデスクもよく見えます。
今日もガン見しまーす(*´д`*)