私のバイトしてる支店では、支店長(29歳男)、

主任(年齢不明女)、

社員(29歳男)、

社員(22歳女)

社員(34歳男)←この人は支店長よりも偉い人。

そして私、パートの人40歳女性がいます。

今日えらい暇で、しかも主任と女の子の社員と私しかいなかったので

ぺちゃくちゃおしゃべりしてました!


そしたら支店長はすぐにすねるからスネオだね!と。
そこから支店メンバーをドラえもんに例えることに。

支店長はすぐすねるからスネオ。

社員29歳男はイケメンで何でも万能だから出来杉。

社員女はかわいいし、白いからしずかちゃん。

社員34歳男はどーみてもジャイヤン。

主任の女、私的にはドラえもん。

けど私がじゃあ私はジャイコです!

というといや、私がジャイコかなと言い出し…

確かにそれも有り得る。

なので私はドラミになりました。

パートの方はのびたのママです