卒論が。

今日も学校にみっちり篭り卒論です。

今日の私のエンゲル係数は異常に高いです。

昨日ダンスで久しぶりなのにも関わらず踊りまくったので、

完全に首と腰がやられ、重症です。

もう若くありません。

昨日は疲れて帰ってきてから卒論をやらなかった自分に腹が立ちます。

これからバイトとか信じられません。

あと明日丸1日と木曜の16時半までに終わるはずがないのに

どこかやれば終わると思ってる自分が嫌です。

温泉に入りたいです。