2年振りにipodシャッフルが発見されました。なくしたと思ってたらひょいといきなり目のつくところに…なぜ?今更なぜここにあるのってカンジでした。中に入ってる曲は懐かしくてバイトに向かう電車ではこっちを聞いてます★卒論やばすなのにバイトなんて泣けてくるぜっ