今日は昨日学校のパソコンにフロッピーを忘れて しまったので
朝早くから学校に来た!!こんなに早く来たのは2年ぶりくらい。
私の使っていた教室のパソコンが、授業で使われてフロッピーが
紛失したら私オッパピーだったのでいてもたってもいられませんでした。
なので昨日は朝おきるために11時半就寝。
スノボ行くときなんてもっと早く朝起きるのに、それでも1時とかに寝る私。
今日の朝にどれだけかかってるか、自分でもよくわかりました。
実際フロッピーはあったし、今日発表の資料も作って、発表の準備は万全。
あとは今日授業までいつも通りに卒論を進めます。
その後はゼミの忘年会!!楽しみー
がんばろ!!