今日は昨日学校のパソコンにフロッピーを忘れてしまったので


朝早くから学校に来た!!こんなに早く来たのは2年ぶりくらい。


私の使っていた教室のパソコンが、授業で使われてフロッピーが


紛失したら私オッパピーだったのでいてもたってもいられませんでした。


なので昨日は朝おきるために11時半就寝。


スノボ行くときなんてもっと早く朝起きるのに、それでも1時とかに寝る私。


今日の朝にどれだけかかってるか、自分でもよくわかりました。


実際フロッピーはあったし、今日発表の資料も作って、発表の準備は万全。


あとは今日授業までいつも通りに卒論を進めます。


その後はゼミの忘年会!!楽しみー


がんばろ!!