です。めちゃくちゃ集中して卒論やったので
鼻血出そうです。
疲れたー!久々に自分を褒めたいです
しかしやっちまった…
学校の使ってたパソコンにフロッピーを
忘れるという失態
どーしよー
明日朝からその教師は授業で使うかもしれません
なくなったら私卒業できません
できなかったらでちょっとうれしいけど
いやです。
今までの苦労が水の泡です。
明日朝1限が始まる前に学校行こうかな…
最悪!
鼻血出そうです。
疲れたー!久々に自分を褒めたいです
しかしやっちまった…
学校の使ってたパソコンにフロッピーを
忘れるという失態
どーしよー
明日朝からその教師は授業で使うかもしれません
なくなったら私卒業できません
できなかったらでちょっとうれしいけど
いやです。
今までの苦労が水の泡です。
明日朝1限が始まる前に学校行こうかな…
最悪!