です。めちゃくちゃ集中して卒論やったので

鼻血出そうです。

疲れたー!久々に自分を褒めたいです

しかしやっちまった…

学校の使ってたパソコンにフロッピーを

忘れるという失態

どーしよー

明日朝からその教師は授業で使うかもしれません

なくなったら私卒業できません

できなかったらでちょっとうれしいけど

いやです。

今までの苦労が水の泡です。

明日朝1限が始まる前に学校行こうかな…

最悪!