うぃーーーー


今日は朝から卒論に打ち込んでおります。


私は集中型なので、1日にドバーとやるタイプです。


毎日少しはやってるけど、


本当に少しです。


なので1日フリーの日を作って、学校に来て卒論やるんです。


今日は不運なことにおさいふまるごと忘れました。


朝マミーに駅まで送ってもらうときに気づき、マミーに現金もらいました。


学校の図書館に入るには学生証がないといけないし、


本も借りられないので非常に厄介です。


図書館に入るときに紙に記入すればいいのですが、出入りするたびに


記入するのはめんどくさいので、ギリギリ限界までお昼ごはんを我慢し、


図書館にこもりました。4時間程でいったん集中力が切れたのでおひるを


食べて今に至ります。





私集中しすぎて疲れると、なぜかいつも鼻がツーンとなります。