うぃーーーー
今日は朝から卒論に打ち込んでおります。
私は集中型なので、1日にドバーとやるタイプです。
毎日少しはやってるけど、
本当に少しです。
なので1日フリーの日を作って、学校に来て卒論やるんです。
今日は不運なことにおさいふまるごと忘れました。
朝マミーに駅まで送ってもらうときに気づき、マミーに現金もらいました。
学校の図書館に入るには学生証がないといけないし、
本も借りられないので非常に厄介です。
図書館に入るときに紙に記入すればいいのですが、出入りするたびに
記入するのはめんどくさいので、ギリギリ限界までお昼ごはんを我慢し、
図書館にこもりました。4時間程でいったん集中力が切れたのでおひるを
食べて今に至ります。
私集中しすぎて疲れると、なぜかいつも鼻がツーンとなります。