今日のバイトとてつもなく暇でした。

とりあえず暇すぎてびっくりでした。


そして今日ビラ配りしてるとあることに気付きました。

私のタイプです。

ハイみなさん興味ないでしょうが聞いてください

私冷たい顔の男の子をかっこいいと思うようです。

クールな男の子の顔が好きです。

目はパッチリでも細くてもかまいません。

ビラ配りの唯一の楽しみはイケメン探しです。