今日のバイトとてつもなく暇でした。
とりあえず暇すぎてびっくりでした。
そして今日ビラ配りしてるとあることに気付きました。
私のタイプです。
ハイみなさん興味ないでしょうが聞いてください
私冷たい顔の男の子をかっこいいと思うようです。
クールな男の子の顔が好きです。
目はパッチリでも細くてもかまいません。
ビラ配りの唯一の楽しみはイケメン探しです。
とりあえず暇すぎてびっくりでした。
そして今日ビラ配りしてるとあることに気付きました。
私のタイプです。
ハイみなさん興味ないでしょうが聞いてください
私冷たい顔の男の子をかっこいいと思うようです。
クールな男の子の顔が好きです。
目はパッチリでも細くてもかまいません。
ビラ配りの唯一の楽しみはイケメン探しです。