071130_031312_M.jpg
昨日ギリシャから帰ってきましたー★

写真も載せてblog書きたいんだけど

パソコンの調子悪くてだめだー



旅行楽しかった!色んな思い出ができたょ

景色もキレーで写真は500枚くらい撮ったかな?

最高でした!

唇奪われました!笑

写真のボルビックはストロベリー★

ロンドンの空港でGET。

ポンドが高くて500㍉㍑で260円もしたー!

けど日本にまだ上陸してない。

スッキリした味だけど、イチゴの風味たっぷりで

ギザうますでした!