昨日ギリシャから帰ってきましたー★
写真も載せてblog書きたいんだけど
パソコンの調子悪くてだめだー
旅行楽しかった!色んな思い出ができたょ
景色もキレーで写真は500枚くらい撮ったかな?
最高でした!
唇奪われました!笑
写真のボルビックはストロベリー★
ロンドンの空港でGET。
ポンドが高くて500㍉㍑で260円もしたー!
けど日本にまだ上陸してない。
スッキリした味だけど、イチゴの風味たっぷりで
ギザうますでした!
写真も載せてblog書きたいんだけど
パソコンの調子悪くてだめだー
旅行楽しかった!色んな思い出ができたょ
景色もキレーで写真は500枚くらい撮ったかな?
最高でした!
唇奪われました!笑
写真のボルビックはストロベリー★
ロンドンの空港でGET。
ポンドが高くて500㍉㍑で260円もしたー!
けど日本にまだ上陸してない。
スッキリした味だけど、イチゴの風味たっぷりで
ギザうますでした!
