今日は何にも予定を入れないで学校に来て 卒論やっております。
午前中から来るつもりだったのに、結局きたの3時・・・
もー自分がやだ
けど学校の図書館のパソコンでやってると
おかし食べちゃいけないし、静かにしてなきゃなんないし・・・
結構はかどります笑
飽きたら大好きなReggaeを聞いて元気だしてます。
ちなみに私Sean Paulが大好きです。
聞いたら踊りだしそうです。
あともうちょっとがんばります。
こんな卒論やばいのにギリシャ行ってて大丈夫かな?笑
今日は何にも予定を入れないで学校に来て 卒論やっております。
午前中から来るつもりだったのに、結局きたの3時・・・
もー自分がやだ
けど学校の図書館のパソコンでやってると
おかし食べちゃいけないし、静かにしてなきゃなんないし・・・
結構はかどります笑
飽きたら大好きなReggaeを聞いて元気だしてます。
ちなみに私Sean Paulが大好きです。
聞いたら踊りだしそうです。
あともうちょっとがんばります。
こんな卒論やばいのにギリシャ行ってて大丈夫かな?笑