今日は何にも予定を入れないで学校に来て 卒論やっております。


午前中から来るつもりだったのに、結局きたの3時・・・


もー自分がやだ


けど学校の図書館のパソコンでやってると


おかし食べちゃいけないし、静かにしてなきゃなんないし・・・


結構はかどります笑



飽きたら大好きなReggaeを聞いて元気だしてます。


ちなみに私Sean Paulが大好きです。


聞いたら踊りだしそうです。


あともうちょっとがんばります。



こんな卒論やばいのにギリシャ行ってて大丈夫かな?笑