今日はゼミが休校ですが、卒論がやばいので学校来てます。


家のパソコンもwordが使えないんじゃ、話にならないんで・・・


学校とか来ると、できる時間が限られるし、集中力を散漫させるものが


あまりないので集中してできるので最高です。




日中観光から見る旅行産業をテーマに


まだもうちょっと頑張りまーす★