at school今日はゼミが休校ですが、卒論がやばいので学校来てます。 家のパソコンもwordが使えないんじゃ、話にならないんで・・・ 学校とか来ると、できる時間が限られるし、集中力を散漫させるものが あまりないので集中してできるので最高です。 日中観光から見る旅行産業をテーマに まだもうちょっと頑張りまーす★