来週の木曜からギリシャに行くんだけど、

ロンドン経由になりました。

空港使用料と燃油でなんと


42000円…



高すぎじゃない?



旅費10万
保険5千
オプションのクルーズ1万5千現地空港使用料と燃油4万2千
成田の使用料2千
計16万4千…



高っ!



ありえなーい!

もーやだー