来週の木曜からギリシャに行くんだけど、
ロンドン経由になりました。
空港使用 料と燃油でなんと
42000円…
高すぎじゃない?
旅費10万
保険5千
オプションのクルーズ1万5千現地空港使用料と燃油4万2千
成田の使用料2千
計16万4千…
高っ!
ありえなーい!
もーやだー
ロンドン経由になりました。
空港使用 料と燃油でなんと
42000円…
高すぎじゃない?
旅費10万
保険5千
オプションのクルーズ1万5千現地空港使用料と燃油4万2千
成田の使用料2千
計16万4千…
高っ!
ありえなーい!
もーやだー